top of page

伊奴神社出張撮影のご案内

更新日:2023年4月17日


桜も散り新緑の時期になりました。

桜撮影は花びらが落ちた後の花の茎が結構きれいに撮影でき葉桜の時期も素敵な写真になります。また新緑の時期に入りロケーションフォトは可愛らしい雰囲気の写真が撮影できる時期になってますのでぜひご利用くださいね!


当店ではお宮参り写真撮影をする際カメラマンとアシスタントの2名で行います。

赤ちゃん撮影はたくさん時間をかけないようテンポよく撮影したいので2名で行っています

カメラマンはその日の天気と自然光の光の具合、また当日の参拝の方を配慮しながら撮影しています。アシスタントはお子様やご両親さんとお話、あやしながら楽しい撮影にしていきます。新生児ですのでお子様の支え方、抱っこの仕方をアドバイスしながら撮影していきます。お子様やママに楽な撮影小道具を上手く使用しながら撮影していきます

カメラマンさん一人で撮影されているスタジオさんも多いですがなかなか大変ですので、

アシスタントさんがいることでカメラマンやお客様は安心でいい笑顔をおさめることができやすいですよ。

お好みもありますが一度ご参考にしてください。

ロケーションフォトは赤ちゃんの一人撮影が難しいので家族写真中心となります。

お一人写しがたくさん欲しい方はスタジオ撮影を選んでくださいね!


*スタジオから椅子を持参して撮影してます

*特殊な小道具を使用して撮影してますので赤ちゃんの顔がうもれにくいです

*記念写真&スナップ写真と両方撮影します

4月は下記が空いておりますぜひご利用くださいね!


■スタジオ空き状況■

・4月10日(月)10:30〜

・4月13日(木)10:00〜(スタジオ撮影のみ)

・4月14日(金)14:00〜

・4月17日(月)10:30〜

・4月20日(木)10:30〜

・4月24日(月)10:30〜

・4月28日(金)10:30〜

・5月1日(月)10:30〜

5月別日が希望の方はお問い合わせくださいませ





最新記事

すべて表示

コメント


bottom of page