top of page

*赤ちゃん初宮詣りのおはなし*

更新日:1月12日


2023年になりました

皆様は初詣に行かれましたか?

私は小さい頃から神様にお願いをするとなんかいい事が起こりそうな気がしたり、困った時助けてくれそうな気がし毎年、お正月や1月中に神社に初詣に行ってます。

行くと不思議と1年頑張れそうなラッキーな気分になりますね!

また赤ちゃんの初宮詣りも「無事に生まれてきてくれてありがとう!!」の感謝の気持ちや「病気なく元気に育ちますように!!」とようたくさんの方がお詣りされてると思います

神社での思い出写真を残したい方は是非、平日の伊奴神社おでかけプランをご利用くださいね。

神社でのロケーションプランはご参拝で神社に来てる方もたくさんみえますのでご迷惑かけないよう撮影していきます。

お子様の状態(眠い子・イヤイヤな子・その日の天候・人見知り)にあわせて撮影していきますのでご安心くださいね!!

泣いて怒ってる顔も可愛いです

平日だけしかお受けできませんが是非ご利用ください。

なおスタジオBキッズのお宮参りプランはアシスタントとカメラマンの2名体制で伺いますのでパパママは撮影に集中していただけます。

赤ちゃんの顔がみえるよう工夫したりお子様の成長に合わせてお母様の赤ちゃんの抱っこを楽にできるよう撮影道具を使いながら撮影していきますのでご安心ください。

スタジオBキッズさんで撮影した写真は赤ちゃんの顔がしっかりみえていてよかったとうれしいお言葉をいただきます。

いろいろな写真スタジオさん、カメラマンさんがみえますが一度ご検討くださいね!


*1月は本当にロケーションフォトは寒いです。

パパママはかなり冷えますので必ずカイロを自分に貼ったりして工夫してきてください

低温やけどしないよう赤ちゃんの服には貼らないように。

*伊奴神社には干支の大きな絵馬があり今年の絵馬もかわいいウサギが描かれていてこの前で写真撮影もいいです〜



初詣かねて初宮詣りに行きましょう〜


*空き状況はお電話またはメールにてお問い合わせくださいね!!




0件のコメント

最新記事

すべて表示