2日間開催!星ヶ丘三越でねころんdeアート!

GW ゴールデンウィーク イベント 星ヶ丘 三越 5月1日 5月2日 明日 ねころんdeアート 親子イベント ベビーイベント 赤ちゃん こども こどもの日 名古屋

ゴールデンウィークはイベントへいこ~よ!

名古屋三越 星ヶ丘店

2017年5月1日(月)・2日(火)10:30~16:30

ねころんdeアートイベント2日間開催!!

 

赤ちゃんを持つママたちの間で「一度はやってみたい!」という大人気の寝相アート撮影会。その気になるイベント「ねころんdeアート」が、「名古屋三越 星ヶ丘店」での初開催が決定しました!開催日は2017年5月1日(月)・2日(火)10:30~16:30 です。

 

ご自分のスマホやデジカメで撮影できるから、撮影後スグにインスタやSNSでシェアも出来ます。初めての参加で不安なママさんも、会場では女性スタッフがサポート。一緒にベビーをあやしたり、撮影のアドバイスをしてくれますよ。泣いても笑っても、ベビーとママには大切な記念写真になります。是非あなたも是非参加してみませんか?

 

ご予約は今すぐWebで簡単に行なえます。

 

撮影できるアート作品は2つ。予約ページは下記のアドレスからどうぞ!

 

まずは「春のピクニック編」です。桜舞う春の風景で可愛い羊さんがシャボン玉で遊んでいます。赤ちゃんはその大きなシャボン玉に包まれての撮影です。

https://coubic.com/studio-b-kids/265404

 

もうひとつは「エンジェルハート編」です。ハートのクッションに天使の羽根。周りにはステキなフラワーの装飾。とっても可愛い写真が撮影できますよ☆ ロゴ入れのサービスもあって、赤ちゃんのイニシャルや誕生日、体重などを写真に差し込むことが出来ます☆ 

https://coubic.com/studio-b-kids/190450

 

ゴールデンウィークは、是非ママ友誘って星が丘三越で「ねころんdeアート」を体験してみて下さい☆