2017年3月3日✿ ひなまつりのねころんdeアートは3/7の鈴鹿が最終!!

ひな祭り ひなまつり 雛祭り 2017 寝相アート ねころんdeアート おひるねアート 名古屋市西区 名古屋 愛知 岐阜 三重 静岡 イベント ベビーイベント 親子イベント 乳児イベント イオン

こんにちは~♪

本日はひな祭りですね♥

初節句を迎えたお嬢様たちに

心よりお祝い申し上げます~✿(*˘︶˘*).。.:*✿

 

以前からお知らせをしておりましたが、

スタジオでもおひなまつりのイベントを開催致しました!!

 

お雛さまの前での記念撮影もいいけど、

お雛さまに「なれる」記念はも~っと素敵!!

 

もちろん、男の子も男雛に変身して、かっこよくきめてくれました!

 

3月はイベント盛りだくさんで、全国のイオンにも出張しておりますよ~!!

お雛祭りのアートは、3月7日のイオンモール鈴鹿が最終です!!今日みんなのアートをみて、「撮りたかった~」っと後悔されるのはまだ早~い!!!

 

予約はまだ受付中!キャンセル待ちも出来るので、一度予約ページをご確認下さい!!

このブログの写真をクリックしても予約画面にいけますよ~♪

ぜひ、ねころんdeアートを体験してね♪

【子ども写真は名古屋市西区のスタジオBキッズへ】

------------------------------------------------------------------------ 

SNSでもスタジオの様子を更新中~

【Instagram】

https://www.instagram.com/stb0366/ 

#ねころんdeアート #スタジオB

←(アルファベット半角)

【Twitter】

https://twitter.com/studio_b_nagoya  

----------------------------------------------------------------------------