ちいさなプリンセスとの【バースデーフォト】大人気です❤

キャンペーン イベント 寝相アート ねころんdeアート ハーフバースデー・百日記念・お宮参り・七五三・卒業記念・ 卒園記念・入園記念・入学記念・ペット写真・家族写真・マタニティー写真・成人式後撮り 寝相アート など各種記念写真は名古屋市西区のフォトスタジオ 「スタジオBキッズ」へ✩
キャンペーン イベント 寝相アート ねころんdeアート ハーフバースデー・百日記念・お宮参り・七五三・卒業記念・ 卒園記念・入園記念・入学記念・ペット写真・家族写真・マタニティー写真・成人式後撮り 寝相アート など各種記念写真は名古屋市西区のフォトスタジオ 「スタジオBキッズ」へ✩

バースデーフォトプラン大人気です❤

こんにちは~スタジオBキッズです★

今日のお写真は…

かわいい❤BIRTHDAYPHOTO❤です!

お誕生日の記念に、

こ~んなにおっきなケーキと一緒にお祝いしませんか?!?!

 

スタジオBキッズのお誕生日撮影プランなら、ドレスなどのお衣装レンタルが2着もできちゃう!!

スタッフは女性が多く、一緒に遊びながら撮影しますので、こ~んなに楽しい笑顔も撮れちゃうかも♪♪♪

ご自宅以外でのお祝いは不安かもしれませんが…

だからこそ、おウチでは見られない、普段と違った一面がみられちゃうのではないでしょうか♪

撮影中、「うちの子、こんなことも出来るようになったんだね~」なんて、しみじみされているパパママたちをみていると私達スタッフも感激です★

 

さぁ、ぜひ皆様も一度ご見学にお越し下さい♪

かわいいBABY&KIDSに会えるのを、

スタッフ一同、楽しみにお待ちしております~❤

 

※まずはご見学予約のお電話をおねがいします~(*^^*)

2月12日はバレンタインイベントがあります❤

現在参加枠を増やしました~♪

残りわずかです!!お電話お待ちしております!

 --------------------------------------------------------------------------

SNSでもスタジオの様子を更新中~

【Instagram】

https://www.instagram.com/stb0366/ 

【Twitter】

https://twitter.com/studio_b_nagoya  

【LINE】もやってます!!

QRコード読み込み、または【bridal-b】で検索してください♪ 

----------------------------------------------------------------------------

 

当スタジオは・・・

女性スタッフたくさんの明るく楽しいスタジオです✩

お子様の目線に立ち、楽しく遊びながら自然な笑顔を引き出します!♪

★ベビーベットや授乳室も完備★

ご兄弟撮影やご家族撮影ももちろんOK!!!

時間の指定はございますが★ペット同伴★OK!

スタッフ一同心よりお待ちしております(^O^)