2017.1.20 お年玉企画イベント開催いたしました!!【撮影会・イベント情報】

イベント 寝相アート ねころんdeアート ハーフバースデー・百日記念・お宮参り・七五三・ 卒園記念・入園・入学・記念写真・ペット写真・家族写真・マタニティー写真・成人式後撮り 寝相アート など各種記念写真は名古屋市西区のフォトスタジオ 「スタジオBキッズ」へ✩
イベント 寝相アート ねころんdeアート ハーフバースデー・百日記念・お宮参り・七五三・ 卒園記念・入園・入学・記念写真・ペット写真・家族写真・マタニティー写真・成人式後撮り 寝相アート など各種記念写真は名古屋市西区のフォトスタジオ 「スタジオBキッズ」へ✩

こんにちは☆

今日は、新春お年玉企画の撮影福袋イベントを西区のスタジオBキッズで開催いたしました!

と~ってもたくさんの赤ちゃん達が集まってくださいましたよ~♪

夏や秋にねころんdeアートに参加してくださった方や、記念撮影で以前スタジオに撮影来店された方も多く参加してくださり、成長した姿が見れてとっても嬉しい気分になりました!!

赤ちゃんの頃は、成長も早いので、1ヵ月もあわないと、みんな顔つきも変わってきますね!

そんな変化の大きい生まれたばかりの赤ちゃんは、ぜひ1ヵ月ごとにでも写真撮影したいものですね!

また次回、スタジオでは2月12日(日)にバレンタイン企画の撮影会を行ないます♪

一度も来店したことがなくて試しに撮影したい方も是非お待ちしております!

もちろん、何度も遊びにいらしてくださるBABYさんも大歓迎!!

今度のイベントは年齢制限ございませんのでぜひ、ねころんdeアート卒業生のお子様もお待ちしております♥

詳しくはイベントベージをごらんください!!!

----------------------------------------------------------------------------

SNSでもスタジオの様子を更新中~

【Instagram】

https://www.instagram.com/stb0366/ 

【Twitter】

https://twitter.com/studio_b_nagoya  

【LINE】もやってます!!

QRコード読み込み、または【bridal-b】で検索してください♪ 

----------------------------------------------------------------------------

当スタジオは・・・

女性スタッフたくさんの明るく楽しいスタジオです✩

お子様の目線に立ち、楽しく遊びながら自然な笑顔を引き出します!♪★ベビーベッドや授乳室も完備★ご兄弟撮影やご家族撮影ももちろんOK!!!時間の指定はございますが★ペット同伴★OK!スタッフ一同心よりお待ちしております(^O^)

 まずはお気軽にお問い合わせくださいね(*^_^*)

忙しいパパママのために、メールでもお電話でもご対応致します♪