2017.1.31~スタート! 【ねころんdeアート】サーカス編 開催地ぞくぞく追加です✿

1月31日(火)イオンタウン千種 2月3日(金)プリオ豊川 2月5日(日)徳重地区会館 2月7日(火)イオンモール鈴鹿 2月10日(金)あま市美和文化会館 2月13日(月)イオンモール四日市北 2月14日(火)イオンタウン大垣 2月17日(金)イオンモール各務原 2月20日(月)尾張一宮駅前ビル ねころんdeアート スタジオBキッズ お宮参り ハーフバースデー 名古屋 岐阜 三重 寝相アート ベビーアート イベント 赤ちゃん ママ 撮影会
1月31日(火)イオンタウン千種 2月3日(金)プリオ豊川 2月5日(日)徳重地区会館 2月7日(火)イオンモール鈴鹿 2月10日(金)あま市美和文化会館 2月13日(月)イオンモール四日市北 2月14日(火)イオンタウン大垣 2月17日(金)イオンモール各務原 2月20日(月)尾張一宮駅前ビル ねころんdeアート スタジオBキッズ お宮参り ハーフバースデー 名古屋 岐阜 三重 寝相アート ベビーアート イベント 赤ちゃん ママ 撮影会

スタジオBキッズの

ねころんdeアート】とは?

 

 

赤ちゃんを持つママたちの間で「一度はやってみたい♪」という「寝相アート」

 

自分で作るのは大変だし、上手く作れない・・・そんなママたちのために、こども写真館のスタッフによって毎月手作りで作成されるステキなアート作品☆

0歳児のベビーの可愛い記念写真を撮れる体験イベントです。

なんとスタジオを飛び出して、愛知・岐阜・三重・静岡・滋賀のショッピングモールや文化会館等、各会場で毎月好評開催中です☆ 

ご自分のスマホやデジカメで撮影できるから、撮影後スグにインスタやSNSでシェアも出来ます。

初めての参加で不安なママさんも、会場では女性スタッフがやさしくサポート。一緒にベビーをあやしたり、撮影のアドバイスをしてくれますよ。

 

泣いても笑っても、ベビーとママには大切な記念写真になります。是非あなたも是非参加してみませんか??

ご予約は、このブログの画像をクリック!!

ねころんdeアートの専用サイトに移動します♪

----------------------------------------------------------------------------

SNSでもスタジオの様子を更新中~

【Instagram】

https://www.instagram.com/stb0366/ 

【Twitter】

https://twitter.com/studio_b_nagoya  

【LINE】もやってます!!

QRコード読み込み、または【bridal-b】で検索してください♪ 

----------------------------------------------------------------------------

当スタジオは・・・

女性スタッフたくさんの明るく楽しいスタジオです✩

お子様の目線に立ち、楽しく遊びながら自然な笑顔を引き出します!♪★ベビーベッドや授乳室も完備★ご兄弟撮影やご家族撮影ももちろんOK!!!時間の指定はございますが★ペット同伴★OK!スタッフ一同心よりお待ちしております(^O^)

 まずはお気軽にお問い合わせくださいね(*^_^*)

忙しいパパママのために、メールでもお電話でもご対応致します♪