おしゃれな七五三写真はスタジオBキッズで!

七五三シーズン真っ盛りです。

スタジオBキッズも連日沢山の撮影をさせて頂いております。

新しいセット(背景)と新しい衣裳もご用意させていただき

お子さんもご家族も大変楽しく撮影頂いた上、「満足した

写真が撮れました」と言うお言葉をお聞きして、スタッフ

一同本当に嬉しいかぎりです。

 

一生に一回の大切な七五三撮影。色んなバリエーション

でお撮りします。

家族、兄弟(姉妹)撮影も無料。お撮りしたデータは

全てお渡ししております。

勿論、ご参拝のお出かけも受けたまわっております。

 

まだまだ七五三撮影も間に合いますので、スタジオB

キッズで是非どうぞ。

スタッフ一同お待ちしております!

 

 

七五三早撮り・百日記念・お宮参り・卒業記念・

卒園記念・家族写真・マタニティー写真・成人式前撮り

など各種記念写真は名古屋市西区のフォトスタジオ

 

「スタジオBキッズ」へ

★各種SNSでもお写真掲載中★

【Instagram】https://www.instagram.com/stb0366/ 

【Twitter】https://twitter.com/studio_b_nagoya 

【LINE】もやってるよ!!QRコード読み込み、または

【bridal-b】で検索してネ☆