2016/6/1 【10ヵ月記念写真♥】 岐阜県各務原市からお越しいただきました~♪

七五三 百日記念 お宮参り 赤ちゃん 家族写真 マタニティー 成人式 記念写真 入園 入学 名古屋市西区 スタジオB 寝相アート七五三 百日記念 お宮参り 赤ちゃん 家族写真 マタニティー 成人式 記念写真 入園 入学 名古屋市西区 スタジオ 新作 衣装 パニエ ドレス

★new item is arrived★

新作お衣装続々入荷中です♪

 

本日は遠方、岐阜からのお客様!

10ヵ月のお祝いにおじいちゃんおばあちゃんとご一緒にお越しいただきました~!

 

記念日を、大勢でお祝いすることは、

と~っても発育にも良いと聞きます★

普段から仲良し家族さんだからこそ、

こんなにニッコニコのハッピースマイルなんですね♥

 

こちらの新作はと~ってもボリュームのあるパニエが付いたオシャレなキラキラドレスです♪

お星様のキラキラセットで撮影したら、

めちゃくちゃかわいい~!!!

もうみんなメロメロですね~♥

 

ヘッドアクセサリーも沢山ご用意しておりますので、当日、選ばれたドレスに合わせてコーデしてもらってもOK!!

 

パパママのセンスが光ります☆彡

他にも新作続々入荷しておりますが、

どんなお衣装か気になった方は

ぜひ一度ご見学にお越しください!!

ご予約制ですので、まずはお電話くださいネ♥

お待ちしております!

 

 

 

--------------------------------------------------------------------------

~SNSでもスタジオの様子を更新中~

【Instagram】

https://www.instagram.com/stb0366/ 

【Twitter】

https://twitter.com/studio_b_nagoya  

【LINE】もやってます!!

QRコード読み込み、または【bridal-b】で検索してください♪ 

----------------------------------------------------------------------------