2016/5/31 南知多からのお客様【家族写真 記念】

七五三 百日記念 お宮参り 赤ちゃん 家族写真 マタニティー 成人式 記念写真 入園 入学 名古屋市西区 スタジオB 寝相アート七五三 百日記念 お宮参り 赤ちゃん 家族写真 マタニティー 成人式 記念写真 入園 入学 名古屋市西区 スタジオ 人魚 マーメイド コスチューム

こんにちは!!

本日は可愛いマーメードちゃんをご紹介しちゃいます!昨日、1歳になるまでの可愛い時期にぜひ撮影したいとのことでご来店いただきました!1年の赤ちゃんの成長を残すにはどの時期も可愛いですねっ!!あおむけできない時期からうつぶせできるようになり、かろうじて椅子にもたれて座れるようになり、自分で座れるようになった姿を本日は残しましたヨ!この後はつかまり立ちができ、自分でたてるようになり、そのあとはよちよち歩き♪赤ちゃんの1歳までの写真は私達スタッフもご来店いただいたお子様の成長をみながら無理させないように撮影していきます!このマーメード衣装は今年の新作です!!これが似合うかな~と、パパが選んでくれました!他のスタジオでは泣いてしまったようですが・・・・当スタジオではニコニコで撮影できました!

このお衣装を選んでくださった方には、スタジオにリトルマーメードをイメージした海辺のキラキラセットをご用意致します♥うちの子もマーメードにしたい~という方は是非ご予約ください!6か月~10か月までの座れて立ち上がらない時期がオススメです~♪ぜひ、可愛い時期をねらって遊びにきてくださいね!

-------------------------------------------------------

~SNSでもスタジオの様子を更新中~

【Instagram】

https://www.instagram.com/stb0366/ 

【Twitter】

https://twitter.com/studio_b_nagoya  

【LINE】もやってます!!

QRコード読み込み、または【bridal-b】で検索してください♪ 

----------------------------------------------------------------------------