2016/05/21 豊橋市のお客様:【ハーフバースデー 写真】

七五三 百日記念 お宮参り 赤ちゃん 家族写真 マタニティー 成人式 記念写真 入園 入学 名古屋市西区 スタジオB 寝相アート七五三 百日記念 お宮参り 赤ちゃん 家族写真 マタニティー 成人式 記念写真 入園 入学 名古屋市西区 スタジオ
七五三 百日記念 お宮参り 赤ちゃん 家族写真 マタニティー 成人式 記念写真 入園 入学 名古屋市西区 スタジオB 寝相アート七五三 百日記念 お宮参り 赤ちゃん 家族写真 マタニティー 成人式 記念写真 入園 入学 名古屋市西区 スタジオ

1歳の1/2

✩Half Birthday✩

皆さんこんにちわ(^O^)

本日もスタジオBにはこんなに可愛い赤ちゃんが来てくれました!

8ヶ月のお子様ですが、ちょっと遅れてハーフバースデーのお祝です♥

元気いっぱいでニコニコ笑顔がとっても可愛い男の子(*^_^*)コチョコチョ大好き!

最初はお母さんも「ちょっと人見知りだから・・・」とおっしゃっていましたが、スタジオBでは遊びながら楽しく撮影していくのですぐに慣れてきてこの笑顔✩

お衣裳は1点目は私服、2点目はレンタル♪

2点目レンタル衣装のオムツタイプのズボンは新作!他にもたくさんの柄を入荷しました!

はだかんぼさんでオシャレに撮りたい方にオススメ!!

太ももの部分はゴムになってるのでオムツもはみ出しません(*^。^*)!

赤ちゃんも動きやすいので嫌がりません♪

ぜひお試しくださいね^^

--------------------------------------------------------------------------

~SNSでもスタジオの様子を更新中~

【Instagram】

https://www.instagram.com/stb0366/ 

【Twitter】

https://twitter.com/studio_b_nagoya  

【LINE】もやってます!!

QRコード読み込み、または【bridal-b】で検索してください♪ 

----------------------------------------------------------------------------