2016.5.18 (女性スタッフのご紹介)七五三撮影受付中♪

スタッフ 女性 七五三 百日記念 お宮参り 赤ちゃん 家族写真 マタニティー 成人式 記念写真 入園 入学 名古屋市西区 スタジオB 百日記念 お宮参り 赤ちゃん 家族写真 マタニティー 成人式 記念写真 入園 入学 名古屋市西区 スタジオB 早撮り 753 女性スタッフ
スタッフ 女性 七五三 百日記念 お宮参り 赤ちゃん 家族写真 マタニティー 成人式 記念写真 入園 入学 名古屋市西区 スタジオB 百日記念 お宮参り 赤ちゃん 家族写真 マタニティー 成人式 記念写真 入園 入学 名古屋市西区 スタジオB 早撮り 753 女性スタッフ

こんにちは本日はスタジオBの女性スタッフのご紹介です私たちはお子さまたちはもちろん、パパやママといろんなお話しできるのがいつも楽しみです~(^^)明日はどんなご家族なのかなぁ~と、毎日お客様との出会いを楽しみにしてますヨ!また、常日頃から、みなさまの素敵なお写真のために、いろいろと勉強しています。お客様ひとりひとりの雰囲気や選ばれたお衣装に合わせて、撮影セットを考えたり、すこしでも多くの、素敵な思い出作りのお手伝いができれば・・・という思いでお迎えしております☆また、どうやったら緊張したパパ・ママ、お子さまたちをニコニコにできるか?も私達の腕のみせどころ♪初めての方も気軽に来店できるお店なので迷ってみえる方ぜひスタジオに遊びにきてくださいね!お待ちしております~

----------------------------------------------------------------------------

SNSでもスタジオの様子を更新中~

Instagramhttps://www.instagram.com/stb0366/Twitter

https://twitter.com/studio_b_nagoya  

LINE】もやってます!!

QRコード読み込み、または【bridal-b】で検索してください♪ 

----------------------------------------------------------------------------

 名古屋市西区のこども写真館 スタジオBキッズ