2016/05/14 【親子deフラーワ―アレンジ&キッズフォト ✩イベント✩】@名古屋市西区 スタジオB

七五三 百日記念 お宮参り 赤ちゃん 家族写真 マタニティー 成人式 記念写真 入園 入学 名古屋市西区 スタジオB 寝相アート七五三 百日記念 お宮参り 赤ちゃん 家族写真 マタニティー 成人式 記念写真 入園 入学 名古屋市西区 スタジオB
七五三 百日記念 お宮参り 赤ちゃん 家族写真 マタニティー 成人式 記念写真 入園 入学 名古屋市西区 スタジオB 寝相アート七五三 百日記念 お宮参り 赤ちゃん 家族写真 マタニティー 成人式 記念写真 入園 入学 名古屋市西区 スタジオB

2016/05/14

スタジオBキッズ 母の日フターイベント 開催!♪

ご参加いただいたお客様有難うございました^^

おかげさまで盛り上がりのあるイベントとなりました!

内容は、フラワーアレンジ体験後にご自分で作ったお花とカジュアル撮影!!

みんなとっても可愛いフラワーアレンジ作ってました★

お花は日頃の感謝を込めてママにプレゼント・・・ママと一緒におばあちゃんにプレゼント・・・など様々☆彡

お写真もみんな可愛く撮れました(*^_^*)

最後に自分で作ったオリジナルフレームに撮影したお写真を入れて完成!♪

みんなとっても上手に作っていました^^

「おうちに帰ったらパパにあげるの~♡」と話す可愛い女の子もいたり、ママに「はいっ♡」って渡す可愛い子も♪♪

楽しんでいただけたようで、皆様のGW後の楽しい思い出になったかな・・・?✩

皆様またぜひスタジオに遊びに来てくださいね!!

今後もイベント開催予定です!ラインやインスタグラム、ツイッターなどでおともだちになってくださると、いちはやくイベント情報も見れますのでぜひ登録してください(^O^)

--------------------------------------------------------------------------

衣装見学できます✿もちろんスタジオ見学もOKですっ☆

~SNSでもスタジオの様子を更新中~

Instagram

https://www.instagram.com/stb0366/ 

Twitter

https://twitter.com/studio_b_nagoya  

LINE】もやってます!!

QRコード読み込み、または【bridal-b】で検索してください♪

----------------------------------------------------------------------------

0 コメント