2016.5.11イベント参加募集!!(5月11日スタジオ体験)

こんにちは!5月14日のイベントのご案内です!!まだ空きがありますのでされたい方は是非遊びにきてくださいね!ゴールデンウィークはいろいろな場所でイベントがありましたがスタジオを体験しながら遊んでいただけますヨ!今年度、七五三をする方はスタジオBをおためしいただけます!アレンジしたブーケと一緒にスタジオで撮影もしていただけます。さらに今回はその写真を飾る写真フレーム作りまでできるんですよ。写真もお花ももらえるイベントなので本当に目白押し♡このイベントはお花のアレンジを作ることによってお花に興味を持ちやさしい気持ちになっていただけます!生花の魅力を感じていただけたらと思います!以前参加された方はもう一度やってみたいと声をいただきました。大事にお花を切っていく姿は普段みたことないお子様の一面を感じていただけると思います!生花を飾ることは素敵なことなのでママも一緒にされてゆっくりとした時間にしてくださいね!今回はそのあとに作られた作品と一緒にスタジオで撮影も行います!本格的なスタジオなのでモデル体験のよう~好きな服を着てきてくださいね!今回は写真はなんとプリントをフレームに入れて持ち帰ることができます!この写真は大切な方にプレゼントしたり家に飾ってくださいね!フレームもデコしていただきますので世界に一つのフレームを作りましょう♪母の日が終わりましたのでサプライズ父の日用にいかがですか?お子様の祖父にプレゼントにおすすめです~まだ空きありますのでお問い合わせくださいね!!

--------------------------------------------------------------------------

 

~SNSでもスタジオの様子を更新中~

Instagram

https://www.instagram.com/stb0366/ 

Twitter

https://twitter.com/studio_b_nagoya  

LINE】もやってます!!

QRコード読み込み、または【bridal-b】で検索してください♪

----------------------------------------------------------------------------