2016/05/08 【カップルフォト】 ペットも一緒に記念写真♡

七五三 百日記念 お宮参り 赤ちゃん 家族写真 マタニティー 成人式 記念写真 入園 入学 名古屋市西区 スタジオB 寝相アート七五三 百日記念 お宮参り 赤ちゃん 家族写真 マタニティー 成人式 記念写真 入園 入学 名古屋市西区 スタジオB  カップルフォト 年日
七五三 百日記念 お宮参り 赤ちゃん 家族写真 マタニティー 成人式 記念写真 入園 入学 名古屋市西区 スタジオB 寝相アート七五三 百日記念 お宮参り 赤ちゃん 家族写真 マタニティー 成人式 記念写真 入園 入学 名古屋市西区 スタジオB カップルフォト 記念日

SNSでも大人気

♡カップルフォト♡

スタジオBに仲良しカップルがスタジオに遊びに来てくれました✩

撮影中のお2人の素敵な雰囲気にスタッフも和みました♡

今回はペットのワンちゃんも一緒!!

スタジオBではお時間やお約束事は有りますがペットも一緒に撮影できます✿(詳しくはお問い合わせください。)

今 流行のカップルフォトの撮影!!♪

インスタグラムやツイッターでも可愛いカップルのお写真がたくさん投稿されて✩大人気✩ですよね!

二人の時間を写真として〝形に残す〟。

少し恥ずかしいかもしれませんが、普段の自撮りやセルフタイマーなどでは撮れない二人だけの一枚が残せます♡

またスタジオの機材を使いプロのカメラマンが撮影するので満足できる仕上がり間違いなし!

当スタジオは小物のお持込もOK!

お2人の記念品やお揃いのもの、アルバムなど大切な思い出の品などお持込いただいて、二人の歴史の詰まった1枚に!♡

 

記念日やどちらかのお誕生日などにいかがですか?

サプライズにも♡

撮影料:¥19800- お時間:30分 お衣裳:1点(私服)

データ30カット程、後日郵送✩

-------------------------------------------------------------------------

~SNSでもスタジオの様子を更新中~

Instagram

https://www.instagram.com/stb0366/ 

Twitter

https://twitter.com/studio_b_nagoya  

LINE】もやってます!!

QRコード読み込み、または【bridal-b】で検索してください♪

 

---------------------------------------------------------------------------