2016/05/05 【端午の節句 写真】 こどもの日 ✰

七五三 百日記念 お宮参り 赤ちゃん 家族写真 マタニティー 成人式 記念写真 入園 入学 名古屋市西区 スタジオB 寝相アート七五三 百日記念 お宮参り 赤ちゃん 家族写真 マタニティー 成人式 記念写真 入園 入学 名古屋市西区 スタジオB こどもの日
七五三 百日記念 お宮参り 赤ちゃん 家族写真 マタニティー 成人式 記念写真 入園 入学 名古屋市西区 スタジオB 寝相アート七五三 百日記念 お宮参り 赤ちゃん 家族写真 マタニティー 成人式 記念写真 入園 入学 名古屋市西区 スタジオB こどもの日

5月5日

端午の節句 こどもの日

とっても良い天気な今日はこどもの日♪♪

町中を歩くとお店やお家に飾ってある鯉のぼりを目にしますね!気持ちよさそうに空を泳いでいます!!^^

そんな良き日、今日もスタジオBには可愛い双子の兄弟が来てくれました!!

ご家族の皆様もご一緒に来てくださって賑やかな撮影となりました(*´ω`*)

こどもの日ということで、ご立派なかぶとをお持ち込みいただいて一緒にパシャリ!★

お衣装はスタジオのお貸出しのお衣装です!

こちら子供用お着物二点お色違いなので双子ちゃんにはピッタリ!

淡い色合いで可愛いです!お二人ともお似合いです!!

お着替えの時嫌がっちゃうお子様も多いと思いますが、着せ方も簡単でオススメですよ♪

 

皆様もぜひイベント事や記念の日など

ご家族の思い出に記念撮影をしませんか?❀

-------------------------------------------------------------------------

~SNSでもスタジオの様子を更新中~

Instagram

https://www.instagram.com/stb0366/ 

Twitter

https://twitter.com/studio_b_nagoya  

LINE】もやってます!!

QRコード読み込み、または【bridal-b】で検索してください♪

---------------------------------------------------------------------------