2016.5.4家族写真(ペットと一緒にハイポーズ★)

こんにちは。ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか?

とってもいい天気で行楽シーズンですね♥

ゴールデンウィークに写真撮影をメインイベントにしてくださってる方がとっても多く楽しい撮影になりました!

家族集まって撮影するのはホントにいいですね!!

今、スタジオBではペットと撮影される方がとっても増えています!スタジオの一番ラストの時間はペットと一緒に撮影できる時間になっております!またペット達が本当にお利口さんで撮影しながら感動してしまいます。わが家もネコ2匹いるので一緒に撮りたいわ~ペット撮影に来られる方のよく聞くエピソードです!

家族一員だから本当に連れてこれてよかった~

私達のこどもですから・・・どっちの子も同じくらい大切♥

写真は宝物にしています~お部屋に飾ったり、携帯の待ち受けにしてます~自慢の写真だからみなにみせて自慢してます・・・・などなど。撮影していると、赤ちゃんを見るペットの(*^。^*)顔がいつもわが子をみてるようにみてるのでいつも心あたたまります。これからもたくさんのペットと一緒に撮影を楽しみにしています!ただ一つ!撮影したいからといって嫌がる子を無理につれてこないでくださいね!

-------------------------------------------------------------------------

 

~SNSでもスタジオの様子を更新中~

Instagram

https://www.instagram.com/stb0366/ 

Twitter

https://twitter.com/studio_b_nagoya  

LINE】もやってます!!

QRコード読み込み、または【bridal-b】で検索してください♪

----------------------------------------------------------------------