2016/05/03【ハーフバースデー写真】可愛いお祝い着♡

七五三 百日記念 お宮参り 赤ちゃん 家族写真 マタニティー 成人式 記念写真 入園 入学 名古屋市西区 スタジオB 寝相アート七五三 百日記念 お宮参り 赤ちゃん 家族写真 マタニティー 成人式 記念写真 入園 入学 名古屋市西区 スタジオB
七五三 百日記念 お宮参り 赤ちゃん 家族写真 マタニティー 成人式 記念写真 入園 入学 名古屋市西区 スタジオB 寝相アート七五三 百日記念 お宮参り 赤ちゃん 家族写真 マタニティー 成人式 記念写真 入園 入学 名古屋市西区 スタジオB

✿可愛いお祝い着を着て撮影しませんか?✿

当スタジオのキッズプレミアムプラン(詳しくはHPをご覧ください♪)ではお衣裳を2点着ることができますので、1着はドレス&2着目はお祝い着という方がおおく見えます✩

お宮参りでは抱っこか寝転んで撮影しかできなかった赤ちゃんもハーフバースデーの頃にはうつ伏せなどできることも増え、また雰囲気の違った写真が残せます!^^

ブログ写真右上のお写真。ハーフバースデのとっても可愛い女の子!ゴロンッとうつ伏せでパシャリ✩

こちらのお衣装は袴タイプで淡いピンクの色合いがとっても可愛いです!!

簡単に着せることができるタイプなので、お着替えで赤ちゃんが嫌がってぐずぐずしちゃうことも少ないです!

赤ちゃんが頭に着けているヘアバンドはお客様のお持込ですが、お貸し出しのヘアバンドも有りますよ(^O^)★

ヘアバンドを付けても可愛いですね!!

もちろん男の子用のお祝着も有りますよ!!!

皆様もこのようなお写真を記念に残しませんか??❀

-------------------------------------------------------------------------

 

~SNSでもスタジオの様子を更新中~

Instagram

https://www.instagram.com/stb0366/ 

Twitter

https://twitter.com/studio_b_nagoya  

LINE】もやってます!!

QRコード読み込み、または【bridal-b】で検索してください♪

---------------------------------------------------------------------------