2016/05/02【マタニティー & 1歳バースデー 写真♪】可愛いおそろい特集♡

リンクコーデ 七五三 百日記念 お宮参り 赤ちゃん 家族写真 マタニティー 成人式 記念写真 入園 入学 名古屋市西区 スタジオB 寝相アート七五三 百日記念 お宮参り 赤ちゃん 家族写真 マタニティー 成人式 記念写真 入園 入学 名古屋市西区 スタジオB
リンクコーデ 七五三 百日記念 お宮参り 赤ちゃん 家族写真 マタニティー 成人式 記念写真 入園 入学 名古屋市西区 スタジオB 寝相アート七五三 百日記念 お宮参り 赤ちゃん 家族写真 マタニティー 成人式 記念写真 入園 入学 名古屋市西区 スタジオB

♡可愛いおそろい特集♡

本日のお写真は可愛いおそろいのコラージュ✩

マタニティーと1歳バースデーの撮影に来てくださったお客様なのですが、可愛いおそろいのお洋服を持ってきてくださいました♪

ご夫婦でペアルックやご家族で柄をそろえてコーディネート、ご兄弟や双子ちゃんでおそろいなどなど・・・オススメです!

仲良さの伝わる可愛い一枚ができますよ!!(^O^)

お衣裳ももちろん、おもちゃやちょっとした小道具、飾り付けのお持込OKです!

お持込も入れ込んだ可愛いセットや背景で撮影します♪♪

オリジナル性のあるより思い出の詰まった写真が残せます✩

例えばベビーの撮影ならお子様の今一番お気に入りのおもちゃ、マタニティーならお祝いでいただいたもの・・・などなど!

ぜひぜひ皆様もこのようなお写真撮りませんか?(*^。^*)

-------------------------------------------------------------------------

 

~SNSでもスタジオの様子を更新中~

Instagram

https://www.instagram.com/stb0366/ 

Twitter

https://twitter.com/studio_b_nagoya  

LINE】もやってます!!

QRコード読み込み、または【bridal-b】で検索してください♪

---------------------------------------------------------------------------