2016/04/23【☆新作☆衣裳 ご紹介 第②段♪】

七五三 百日記念 お宮参り 赤ちゃん 家族写真 マタニティー 成人式 記念写真 入園 入学 名古屋市西区 スタジオB 寝相アート七五三 百日記念 お宮参り 赤ちゃん 家族写真 マタニティー 成人式 記念写真 入園 入学 名古屋市西区 スタジオB
七五三 百日記念 お宮参り 赤ちゃん 家族写真 マタニティー 成人式 記念写真 入園 入学 名古屋市西区 スタジオB 寝相アート七五三 百日記念 お宮参り 赤ちゃん 家族写真 マタニティー 成人式 記念写真 入園 入学 名古屋市西区 スタジオB

本日も昨日のブログに引き続き☆新作☆のベビーの衣装をご紹介させていただきます!^^

本日ご紹介しますご衣装はゴールドにきらきらリボンの付いたオシャレ衣裳♡

生地にもきらきらとビーズがついてて可愛いですよ(^O^)

お写真の赤ちゃんもとっても似合っていますね!ニコッと可愛く微笑む姿に癒されます♪

3ヶ月の赤ちゃん!おめめぱっちり!!とっても可愛い女の子です✿

腰のあたりのふりふりレースもポイントです(^^)/

上下つながったオールインワンタイプで赤ちゃんが手足バタバタ動いちゃっても脱げにくいです★

赤ちゃんは体もすくすくと大きくなって、お顔の雰囲気もどんどん変わっていきますので、その時その時の似合う色や雰囲気があります♪

お子様に似合う衣裳で素敵な写真を撮影しましょう^^

 

皆様の思い出に残りますように、より多くの記念をお写真に残すことをおすすめします(*^_^*)

お宮参り・初節句・ハーフバースデー・1歳記念etc。。。

ぜひ〝成長の足跡〟を写真に残しませんか?ご家族の思い出にもなります!♪

--------------------------------------------------------------------------

衣装見学できます✿もちろんスタジオ見学もOKですっ☆

~SNSでもスタジオの様子を更新中~

Instagram

https://www.instagram.com/stb0366/ 

Twitter

https://twitter.com/studio_b_nagoya  

LINE】もやってます!!

QRコード読み込み、または【bridal-b】で検索してください♪

----------------------------------------------------------------------------