2016/04/18【ハーフバースデー撮影♪】

七五三 百日記念 お宮参り 赤ちゃん 家族写真 マタニティー 成人式 記念写真 入園 入学 名古屋市西区 スタジオB 寝相アート七五三 百日記念 お宮参り 赤ちゃん 家族写真 マタニティー 成人式 記念写真 入園 入学 名古屋市西区 スタジオB
七五三 百日記念 お宮参り 赤ちゃん 家族写真 マタニティー 成人式 記念写真 入園 入学 名古屋市西区 スタジオB 寝相アート七五三 百日記念 お宮参り 赤ちゃん 家族写真 マタニティー 成人式 記念写真 入園 入学 名古屋市西区 スタジオB

今日のお写真は、本日ご来店いただいたとっても可愛い赤ちゃん♪

ハーフバースデーを迎えた女の子です☆

お衣裳2点写し込めるプランで、1着はお持込のベビードレス!2着目は当スタジオ貸し出しの和装!♪

こちらのお持込の可愛らしいベビードレスはなんとお母さんのリメイク品^^

購入さたピンクのお衣裳に造花や飾りをつけてリメイクされたそう!!

他にも写し込んでるお花いっぱいのサッシュベルトもお母様の手作り♪♪

サッシュベルトはマタニティ撮影などでお腹に巻くおしゃれなベルトのようなもので、お腹に赤ちゃんがいた時に巻いたものを無事に赤ちゃんを出産後もベビーフォトでも可愛い撮影小物として使えるんです!素敵ですよね(≧U≦)

とっても器用なお母様です★

撮影には小物や飾り、お衣裳等お持込自由ですので、ぜひ持ってきてください!

よりぬくもりとオリジナル性を感じられる一枚が撮れますよ(*^o^*)/

--------------------------------------------------------------------------

衣装見学できます✿もちろんスタジオ見学もOKですっ☆

~SNSでもスタジオの様子を更新中~

Instagram

https://www.instagram.com/stb0366/ 

Twitter

https://twitter.com/studio_b_nagoya  

LINE】もやってます!!

QRコード読み込み、または【bridal-b】で検索してください♪ 

----------------------------------------------------------------------------