2016/04/15【寝相アート&バランスボールイベント】 ブログ第2弾✩

七五三 百日記念 お宮参り 赤ちゃん 家族写真 マタニティー 成人式 記念写真 入園 入学 名古屋市西区 スタジオB
七五三 百日記念 お宮参り 赤ちゃん 家族写真 マタニティー 成人式 記念写真 入園 入学 名古屋市西区 スタジオB

イベントブログ第2弾

 こんにちは!先日もブログにアップしましたが、

スタジオBキッズでは楽しいイベントも定期開催しております!!

こちらのお写真の可愛いお子様方は、昨日のイベントの午前の部に来てくれたみんなだよ♪

なんと今回のイベントの寝相アートはお母様からの気持ちのこもったメッセージ付き^^

 

だから、世界に一つのオリジナルなんです~★

 

スタジオBではイベントだけでなく、普段の撮影からスタジオBでしか撮影できないオリジナルのこだわったお写真を撮影しております(*^ヮ^*)

 

スタッフ一同お客様の心に残る一枚を撮るために日々研究中です!!

今後もブログや各種SNSでイベント情報や素敵なキッズのお写真をアップしていきますので、お見逃しなく~(*^ヮ^*)!♪

 

-------------------------------------------------------------

衣装・スタジオ見学は随時受付中☆

SNSでもスタジオの様子を更新中★

Instagram

https://www.instagram.com/stb0366/ 

Twitter

https://twitter.com/studio_b_nagoya  

LINE】もやってます!!

QRコード読み込み、または【bridal-b】で検索してください♪

----------------------------------------------------------------------------