2016.4.6入学記念写真(入学おめでとう!!)

本日は名古屋市内は入学式!!たくさんのお友達が遊びにきてくれました!本当にランドセルも気持ちもピッカピカ!!小さい頃から撮影にきてくれているお友達です~大きくなったな~としみじみ感動してしまいました。自慢してランドセルをみせてくれる姿とってもかわいいです~明日も入園式~たくさんのご来店お待ちしております~七五三後撮り・百日記念・お宮参り・赤ちゃん・卒業記念・卒園記念・家族写真・子供写真・マタニティー写真・成人式前撮りなど各種記念写真は名古屋市西区のフォトスタジオ「スタジオBキッズ」へ

★各種SNSでもお写真掲載中★

【Instagram】https://www.instagram.com/stb0366/ 

【Twitter】https://twitter.com/studio_b_nagoya 

【LINE】もやってるよ!!QRコード読み込み、または

【bridal-b】で検索してネ☆