2016/04/03 【ハーフバースデー♪】★生まれて半年のお祝いに★

七五三 百日記念 お宮参り 赤ちゃん 家族写真 マタニティー 成人式 記念写真 入園 入学 名古屋市西区 スタジオB 寝相アート七五三 百日記念 お宮参り 赤ちゃん 家族写真 マタニティー 成人式 記念写真 入園 入学 名古屋市西区 スタジオB
七五三 百日記念 お宮参り 赤ちゃん 家族写真 マタニティー 成人式 記念写真 入園 入学 名古屋市西区 スタジオB 寝相アート七五三 百日記念 お宮参り 赤ちゃん 家族写真 マタニティー 成人式 記念写真 入園 入学 名古屋市西区 スタジオB

お写真のとっても可愛い赤ちゃんははもうすぐハーフバースデーを迎える男の子♪

このにっこり笑顔がたまりません☆彡

可愛い笑顔のお写真に今日はイラストを描いてみました^^

ハーフバースデーとは〝1歳の半分のお誕生日〟です!

ハーフバースデーの頃の赤ちゃんは簡単な動作や指を使って遊べるようになってくるので、写真にも赤ちゃんらしい動きが出て可愛いですよ(o^ ^o) /

また、表情も豊かになってくる時期ですので可愛い表情の写真もたくさん撮れます♪♪

ぜひ、生まれて半年のお祝い・記念にご家族で写真を撮りにきてください(*^ヮ^*)

当スタジオではきょうだいショットやご家族写真も無料でお撮りできますよ★

お子様の気に入ってらっしゃるおもちゃや記念の品、おじいちゃんおばあちゃんからの贈り物等を一緒に写すのもオススメです!

ぜひお持込ください♪

❀撮影のご要望やご質問等お気軽にお問い合わせくださいね❀

--------------------------------------------------------------------------

衣装見学できます✿もちろんスタジオ見学もOKですっ☆

~SNSでもスタジオの様子を更新中~

Instagram

https://www.instagram.com/stb0366/ 

Twitter

https://twitter.com/studio_b_nagoya  

LINE】もやってます!!

QRコード読み込み、または【bridal-b】で検索してください♪

----------------------------------------------------------------------------