2016/04/02 【マタニティー撮影♪】

七五三 百日記念 お宮参り 赤ちゃん 家族写真 マタニティー 成人式 記念写真 入園 入学 名古屋市西区 スタジオB 寝相アート七五三 百日記念 お宮参り 赤ちゃん 家族写真 マタニティー 成人式 記念写真 入園 入学 名古屋市西区 スタジオB
七五三 百日記念 お宮参り 赤ちゃん 家族写真 マタニティー 成人式 記念写真 入園 入学 名古屋市西区 スタジオB 寝相アート七五三 百日記念 お宮参り 赤ちゃん 家族写真 マタニティー 成人式 記念写真 入園 入学 名古屋市西区 スタジオB

4月に入り、春の日差しが心地よい毎日♪

妊婦さんや小さいお子様のいらっしゃるお母様も暖かな日が多く、出かけやすくなりましたね^^

本日も春出産予定の妊婦さんがスタジオBに足を運んでくれました✿

【マタニティー撮影】で、奥様のお一人ショットや旦那様との仲睦まじいお2人ショット、お腹を二人で見つめながら笑顔のショット・・・など幸せそうな笑顔の写真がたくさん撮れました♪♪

可愛いプロップスやハートの小物など奥様がお持込してくださり、可愛い写真がたくさん撮れました(*^o^*)/

ご出産後お宮参りの撮影にも来ていただけるそうで、次回本日お持込いただいた小物と赤ちゃんのショットを撮り、2つの撮影をリンクします♪♪

皆様も写しこみたい小物や記念の品やハンドメイド品などぜひお持込くださいd(o^v^o)b

より思い出深い写真になりますよ(・u≦o)

❀撮影のご要望やご質問等、お気軽にお問い合わせくださいね❀

--------------------------------------------------------------------------

衣装見学できます✿もちろんスタジオ見学もOKですっ☆

~SNSでもスタジオの様子を更新中~

Instagram

https://www.instagram.com/stb0366/ 

Twitter

https://twitter.com/studio_b_nagoya  

LINE】もやってます!!

 

QRコード読み込み、または【bridal-b】で検索してください♪

 

----------------------------------------------------------------------------