2016/04/01 【1歳バースデー♪】

七五三 百日記念 お宮参り 赤ちゃん 家族写真 マタニティー 成人式 記念写真 入園 入学 名古屋市西区 スタジオB 寝相アート七五三 百日記念 お宮参り 赤ちゃん 家族写真 マタニティー 成人式 記念写真 入園 入学 名古屋市西区 スタジオB
七五三 百日記念 お宮参り 赤ちゃん 家族写真 マタニティー 成人式 記念写真 入園 入学 名古屋市西区 スタジオB 寝相アート七五三 百日記念 お宮参り 赤ちゃん 家族写真 マタニティー 成人式 記念写真 入園 入学 名古屋市西区 スタジオB

桜の色が目に鮮やかなこの頃、気温も暖かく過ごしやすい日が多くなりましたね♪

お母様たちにとってもお子様とお出かけしやすい季節ですね^^

そこで、お出かけしやすいこの時期に皆さんで写真を撮りに来ませんか?(o^ ^o)

撮影後に家族の皆さんでお出かけなんてのも良いですよね☆

今の季節はお花見に行かれる方も多いです♪*°

こちらのお写真は1歳バースデーの男の子!!

お衣裳はお持込で名前入りの可愛いTシャツを着てみえました!

笑顔がとっても可愛い★

もうすぐお誕生日のお子様、ハーフバースデー、1歳2歳など記念にお写真を残されたいお母様方♪

撮影日自体が素敵な〝記念日〟になるような素敵な写真をお撮りします(≧U≦)

質問等もお気軽にお問い合わせくださいね☆彡

また、主役のお子様以外のごきょうだいやご家族も無料でお写しできます!ぜひ皆様でお越しくださいね!!

--------------------------------------------------------------------------

衣装見学できます✿もちろんスタジオ見学もOKですっ☆

~SNSでもスタジオの様子を更新中~

Instagram

https://www.instagram.com/stb0366/ 

Twitter

https://twitter.com/studio_b_nagoya  

LINE】もやってます!!

 

QRコード読み込み、または【bridal-b】で検索してください♪

 

----------------------------------------------------------------------------