2016/03/26 【1歳 誕生日】 1歳バースデーはスタジオBで✿

  七五三後撮り 百日記念 お宮参り 赤ちゃん写真 マタニティ 成人式 など 記念撮影 は スタジオB へどうぞ!!
  七五三後撮り 百日記念 お宮参り 赤ちゃん写真 マタニティ 成人式 など 記念撮影 は スタジオB へどうぞ!!

こんにちは~♪

 

本日も、素敵なお誕生日記念のお写真を撮らせていただきました♡1歳の記念に、カッコイイ和装と、可愛さ満点の洋装!!!

 

 

どちらも、と~っても素敵っ(*´ω`*)

 

 

みなさんは、どちらがタイプでしょうか??!!

 

可愛すぎて悩んじゃってるそこのアナタ、

 

スタジオBなら、全データがセットになっているので、

どちらのお衣装も素敵に残せますよ♪

もちろん、ご家族やご兄弟と一緒に撮影もできちゃいます!!

 

ぜひ、お誕生日や記念日に遊びに来てください!!

ご見学もご予約制ですが可能です~♪

 

もちろんスタジオ見学もOKですっ☆

~SNSでもスタジオの様子を更新中~

Instagram

https://www.instagram.com/stb0366/ 

Twitter

https://twitter.com/studio_b_nagoya  

 

LINE】もやってます!!

QRコード読み込み、または【bridal-b】で検索してください♪