2016/03/24 【お宮参り撮影♪】

七五三 百日記念 お宮参り 赤ちゃん 家族写真 マタニティー 成人式 記念写真 入園 入学 名古屋市西区 スタジオB
七五三 百日記念 お宮参り 赤ちゃん 家族写真 マタニティー 成人式 記念写真 入園 入学 名古屋市西区 スタジオB

今日の可愛い赤ちゃんは1ヶ月の男の子♪

 

可愛いお帽子は、靴下とセットでお母様のお持込です^^

ちっちゃなオシャレボーイ☆彡

目線もバッチリ♡おててもハーイ♡

とっても可愛いですね(*^ヮ^*)

 

ご家族やおばあちゃまおじちゃま方もお見えになって

賑やかな撮影でした(*^o^*)/

スタジオBではご家族撮影や兄弟ショットも撮れますよ~♪♪

ぜひ皆さんでお越しくださいね(*´∀`)/

不明な点はメールかお電話でお問い合わせください★

 

衣装見学できます✿

 

もちろんスタジオ見学もOKですっ☆

~SNSでもスタジオの様子を更新中~

Instagram

https://www.instagram.com/stb0366/ 

Twitter

https://twitter.com/studio_b_nagoya  

LINE】もやってます!!

QRコード読み込み、または【bridal-b】で検索してください♪