結婚記念写真 誕生日記念写真  【2016.3.16】 JUSUT MARRIED!!

誕生日記念、結婚記念撮影 ママドレス ドレス撮影 家族写真 こども写真
誕生日記念、結婚記念撮影 ママドレス ドレス撮影 家族写真 こども写真

スタジオBでは、

ママもドレスを着て撮れちゃうプランもご用意しております♪

 

こちらの、ドレスアップしたパパとママ、お人形さんみたいにかわいいお子様の3ショット・・・

実はおばあちゃんからのサプライズプレゼント!で撮影したお写真なんです♡

 

ママは、パパやおばあちゃんから、ドレスのプレゼントがあることを当日まで内緒にされていたので、とっても感動されていました~☆彡

私達まで、ついついもらい泣きしちゃいそうな、素敵なご家族で、そんな瞬間を撮影できて、とっても幸せな気持ちになりましたよ~(*˘︶˘*).。.:*♡

皆様も、お子様とご一緒に、ご家族揃ってのウエディング写真を残しませんか??スタジオBキッズでは、ママのドレスもレンタルできます!!詳しくは、お電話にてお問い合わせ下さい~☎

 

七五三後撮り・百日記念・お宮参り・赤ちゃん・卒業記念・卒園記   念・家族写真・子供写真・マタニティー写真・成人式前撮りなど各種記念写真は名古屋市西区のフォトスタジオ 「スタジオBキッズ」へ

 

★各種SNSでもお写真掲載中★

【Instagram】https://www.instagram.com/stb0366/ 

【Twitter】https://twitter.com/studio_b_nagoya 

【LINE】もやってるよ!!QRコード読み込み、または【bridal-b】で検索してネ☆