2016/03/12 【お宮参り♪】 

七五三 百日記念 お宮参り 赤ちゃん 家族写真 マタニティー 成人式 記念写真 名古屋市西区 スタジオB
七五三 百日記念 お宮参り 赤ちゃん 家族写真 マタニティー 成人式 記念写真 名古屋市西区 スタジオB

今日のお写真はお宮参りで来てくれた可愛い女の子♪

ピンクのお着物がよく似合ってますね^^

今日のお着物はお客様のお持ち込みです♪

いらっしゃってたお母様やおばあ様も皆様お着物着られていて、

撮影の場がとても華やかでした☆

お宮参りとは、昔は幼児の生存率がとても低かったことから・・・赤ちゃんが生まれると神さまにご加護を願い、すこやかな
成長を祈り始まったものです。赤ちゃんが生まれてから神社でおこなう最初の人生儀礼ですので、記念として神社に行く前に写真に残しませんか?(*^_^*)

撮影後の衣装の貸出しもしておりますので、撮影後そのまま神社へ向かえます!

当スタジオでは全部データつきのプランですが・・・おじちゃんおばあちゃんが遠方におれる方も、撮った写真やアルバムなどをプレゼントなんてきっと喜んでもらえますよね♪

当スタジオではアルバムや本などの作成も出来ますので、プレゼントで買われる方も多いです!*

撮影やアルバム等の詳細はお気軽にお問い合わせくださいね!(^^)

 

゚*.。*゚♡.。*゚*.。.*゚。*.。*~~*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.

◎衣装・スタジオの見学は随時受け付けております♪◎

スタジオの雰囲気が知りたい、写真を見てみたい、興味がある・・・

という方はぜひSNSもチェックしてみてくださいね!

Instagramhttps://www.instagram.com/stb0366/ 

Twitterhttps://twitter.com/studio_b_nagoya  

LINE】もやってます!!

QRコード読み込み、または【bridal-b】で検索してください♪

 

゚*.。*゚♡.。*゚*.。.*゚。*.。*~~*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.