2016/03/06 【七五三撮影&ペット撮影】 

七五三 百日記念 お宮参り 赤ちゃん 家族写真 マタニティー 成人式 記念写真 名古屋市西区 スタジオB
七五三 百日記念 お宮参り 赤ちゃん 家族写真 マタニティー 成人式 記念写真 名古屋市西区 スタジオB

皆さん、こんにちわ♪

今日はとっても賑やかなご家族がスタジオに遊びに来てくれました!!!

主役はとってもカワイイ女の子!♥

七五三のお着物もすっごく可愛かったです(^O^)!!

仲良しのお兄ちゃんも袴を着ました!ビッシリきまってました☆

今回は可愛いペットのみんなも家族写真を撮りに来てました!!(^^)/

*動物好きの仲良しファミリー* 笑顔が絶えない撮影になりました!!

スタジオBではペットも一緒に撮影できるんです!!!

!!「わんちゃん一緒に撮りたいけど・・・、そんなスタジオあるのかな?」とお探しのあなた!!

スタジオBではペットもスタジオに連れてきて撮影が出来ますよ☆彡

ペットももちろん大事な家族の一員。一緒に写真を残したいですよね!

スタジオBではお撮りした写真をアルバムやお部屋に飾れるインテリア写真もオーダーできます!

カワイイペットの写真をおうちに飾りませんか??♪

もちろん、ペットのみの撮影も承っておりますので、お気軽にお問い合わせください!

 

スタジオ・衣装見学も随時受け付けております◎

スタジオの雰囲気がSNSでもみれます!!日々更新中☆彡

 

◆各種SNSでもお写真掲載中 ぜひフォローしてください◆

Instagramhttps://www.instagram.com/stb0366/ 

Twitterhttps://twitter.com/studio_b_nagoya  

LINE】もやってるよ!!QRコード読み込み、または【bridal-b】で検索!