2016.03.04 【ひな祭イベント♪】お写真できました♪ 

七五三 百日記念 お宮参り 赤ちゃん 家族写真 マタニティー 成人式 記念写真 名古屋市西区 スタジオB
七五三 百日記念 お宮参り 赤ちゃん 家族写真 マタニティー 成人式 記念写真 名古屋市西区 スタジオB

皆さん、こんにちわ♪

お待たせしておりました、

ひな祭りイベントで撮った可愛い赤ちゃん達の写真ができあがりました!みんな、にっこにこスマイル

お友達同士や双子ちゃんの赤ちゃんもパシャリ☆

行事ごとってそれに合わせてドレスやお着物を着たり、お食事に出かけたり、神社等に出かけたり、特別なものですよね、、、。

そんな瞬間をお写真に残すことは、思い出を形にすること♪

ひな祭りも女の子にとっては大事な行事ですよね!

ひな人形や桃の花を飾ったり、ひなあられを食べたり♪

ひな祭りは女の子の 健やかな 成長 ・ 良縁 ・ 幸せ などを祈るものです!

余談ですが、お子様も喜んで食べるひなあられ。色とりどりのひなあられには一つ一つの色に意味が込められています!

紅/花が咲く 白/雪が解ける 緑/新芽が出る

なんとも春らしい!♪そんな意味が込められているんです。

ひな祭りの他にもたくさんの行事がありますが。。。

そんな行事行事を写真に残すと、お子様が大きくなった時、ゆっくり親子で振り返ることも出来ます(*^_^*)

また、お子様も自分の幼少期の写真が多く残っていると嬉しく思うはずです♪♪私もそう思ったことがあります!

スタジオBではお写真を撮影するだけではなく、オリジナルのアルバムが作れます!素材や大きさもバリエーション豊富!♪

お子さまの等身大のパネルも作れます!!タイトルを決めたり、文字入れを出来るものも!!

詳しくはお気軽にお問い合わせください☆

 

SNSにもひな祭り記事upしてます☆

情報をいち早く知りたい方は各種SNSがおススメです☆

             ↓ ↓ ↓

◆各種SNSでもお写真掲載中 ぜひフォローしてください◆

【Instagram】https://www.instagram.com/stb0366/ 

【Twitter】https://twitter.com/studio_b_nagoya  

【LINE】もやってるよ!!QRコード読み込み、または【bridal-b】で検索!