2016.03.03 【ひなまつり イベント】 大盛況でした~♪

七五三 百日記念 お宮参り 赤ちゃん 家族写真 マタニティー 成人式 記念写真 名古屋市西区 スタジオB
七五三 百日記念 お宮参り 赤ちゃん 家族写真 マタニティー 成人式 記念写真 名古屋市西区 スタジオB

皆さんこんにちわ♪♪

本日、 3/3 は ひな祭りです(^^)

スタジオBでもお子様の健やかな成長を願い

【ひな祭りイベント】を開催しました!

なんと、限定数を上回るお問い合わせの、

大人気イベントになりました~♪

ご参加いただいた皆様、有難うございました♪♪

撮影会も大盛り上がりでしたが、コラボのバランスボール教室もと~っても楽しそうでしたね~♪

リズミカルな音楽と楽しい動きにお子様もニコニコでしたね(^O^)

お子様&お母様で音楽に合わせて楽しく体験してもらいました♪♪スタジオBではこれからも楽しいイベントを開催予定!

 

情報をいち早く知りたい方は各種SNSがおススメです

◆各種SNSでもお写真掲載中 ぜひフォローしてください◆

Instagramhttps://www.instagram.com/stb0366/ 

Twitterhttps://twitter.com/studio_b_nagoya  

LINE】もやってるよ!!QRコード読み込み、または【bridal-b】で検索!

 

また、本日はひな祭りですが、男の子も参加可能でした♪

普段はあまり着ることのないお着物や袴姿のお子様にお母様方も喜んでおられました!とっても可愛かったです♥

 

和装のキッズ衣装多数取り揃えておりますので、写真を見て気になった方は衣装・スタジオ見学もできます!!

ぜひ一度ご連絡下さい♪

本日は沢山のキッズのご参加、誠に有難うございました!!!

今後もイベントのお写真をブログやSNSで公開していきますので、要チェックです~(*˘︶˘*).。.:*♡