2016.3.2 お宮参り写真

こんにちは。本日、生後30日の赤ちゃんが遊びにきてくれました!!生後1ヶ月ですとこんなにカワイイ足と手です~生後2ヶ月、3ヶ月ハーフバースデーの頃はまた違った写真になりますよ!スタジオではお子様のカメラ目線で笑った写真も撮影しますがこういったイメージショットも撮影します!こんな写真はアルバムをつくる時アルバムに入れて作成しますとさらにいいアルバムになりますよ!!是非スタジオに遊びにきてくださいね!なお、万一この背景が好みでなければ別の背景で撮影しますのでご相談くださいね!皆様のご来店お待ちしております

*生後1ヶ月から1歳までたくさん撮影しちゃおう~

★各種SNSでもお写真掲載中★

【Instagram】https://www.instagram.com/stb0366/ 

【Twitter】https://twitter.com/studio_b_nagoya 

【LINE】もやってるよ!!QRコード読み込み、または

 

【bridal-b】で検索してネ☆