2016.02.29 【お部屋の中みたいなナチュラルセット♪】で自然な笑顔を写真に!

七五三 百日記念 お宮参り 赤ちゃん 家族写真 マタニティー 成人式 記念写真 名古屋市西区 スタジオB
七五三 百日記念 お宮参り 赤ちゃん 家族写真 マタニティー 成人式 記念写真 名古屋市西区 スタジオB

皆さんこんにちわ♪♪

今日のお写真は可愛いハーフバースデーの女の子

ニッコリ笑顔がとってもカワイイ一枚です(^O^)♡♡

今回のセットは”お部屋の中みたいな”ナチュラルセット!

自然な感じで仕上がります(*^_^*)小物もカワイイ!

お衣裳のドレスもガーリーでナチュラルテイスト♪

なんだか妖精さんみたい(^^)

お帽子もよく似合っていますよね!!

チョコンッ と出た前髪がグッときます♥♥

お子様にドレスを着せる機会はあまりないと思いますので

普段とまた違った可愛さやギャップに喜ばれる方が多いです♪

一日一日どんどん大きくなって成長していくお子様。

その成長を写真という形でも思い出に残してみませんか?(^^)/

スタジオで撮影する時間さえもお子様、そして家族の方々の素敵な思い出・記念日になるはずです!!

素敵な思い出作りのお手伝いを是非私達にお任せください!♪

沢山の可愛い小物や衣装、セットを用意しております!!

お気軽にお問い合わせくださいね!

 

スタジオの雰囲気が知りたい、写真を見てみたい、興味がある・・・

という方はSNSもチェックしてみてください!

Instagramhttps://www.instagram.com/stb0366/ 

Twitterhttps://twitter.com/studio_b_nagoya  

LINE】もやってるよ!!QRコード読み込み、または【bridal-b】

 

赤ちゃん撮影(お宮参り・百日記念・ハーフバースデー・初節句・1歳記念)・七五三・入園入学・成人式写真撮影は当スタジオで♪