2016.02.28 【お花でいっぱいの撮影♪】 お宮参り/ベビー

七五三 百日記念 お宮参り 赤ちゃん 家族写真 マタニティー 成人式 記念写真 名古屋市西区 スタジオB
七五三 百日記念 お宮参り 赤ちゃん 家族写真 マタニティー 成人式 記念写真 名古屋市西区 スタジオB

皆さん、こんにちわ(^^)♪

本日も可愛い赤ちゃんがスタジオに遊びに来てくれました!笑顔がとっても可愛い女の子♪♪

セットはそんな可愛い赤ちゃんにぴったりのお花がいっぱいのキュートでフャンシーなお花畑

スタジオBでは素敵なお写真を撮るために、日々、可愛くて”新しい”セットを研究中です☆

色とりどりで鮮やかなたくさんのお花に埋もれた赤ちゃんは最高に可愛いです♥♥

お花に囲まれて笑顔の赤ちゃんの姿にスタッフ全員ほっこり♪

パステルカラーの可愛らしいチュールスカートの衣装はお客様が持ってきてくれました(^_^)♪♪

とっても似合っていますよね!!ボリュームあるふわふわのチュールスカートは写真映えもGOODです!

お揃いのヘアバンドも素敵ですよね♪!!

スタジオBではスタジオにも可愛い貸衣装もドレス・和装・着ぐるみなど多数取り揃えておりますが、

「手作りの衣装を着せたい!」「ペアルックで写りたい!」「上の子にも着せた衣装で!!」などなどのご希望がある場合

持ち込みに衣装でももちろん撮影可能です(^O^)!

さまざまなご要望お気軽にご相談くださいね!!!♪

 

赤ちゃん撮影(お宮参り・百日記念・ハーフバースデー・初節句・1歳記念)・七五三・入園入学・成人式写真撮影は当スタジオで♪

★各種SNSでもお写真掲載中★

 

Instagram】https://www.instagram.com/stb0366/ 

Twitter】https://twitter.com/studio_b_nagoya  

LINE】もやってるよ!!QRコード読み込み、または【bridal-b】で検索してネ☆