2016.2.27赤ちゃんスマイル写真

こんにちは!!2月も残りあとわずかとなりましたね!!

本日もたくさんの赤ちゃんが来とっても癒されました。

先日のモデル撮影でこんなお洒落な写真も撮影しました!

どんな風に撮影しているのでしょうか?この撮影は少しひんやり冷たい撮影になりますがこんなオシャレな雰囲気になります!少し変わった写真が撮りたい方は是非遊びにきてください!ちなみにこちらは裸で撮影がオススメですよ~準備もありますのでご希望があれば電話のご予約の時にお知らせくださいね!皆様のたくさんのご来店お待ちしております(*˘︶˘*).。.:*♡

 

赤ちゃん撮影(お宮参り・百日記念・ハーフバースデー・初節句・1歳記念)・七五三・入園入学・成人式写真撮影は当スタジオで

★各種SNSでもお写真掲載中★

 

Instagram】https://www.instagram.com/stb0366/ 

Twitter】https://twitter.com/studio_b_nagoya  

LINE】もやってるよ!!QRコード読み込み、または【bridal-b】で検索してネ☆