2016.2.24百日記念写真

こんにちは!先日、いろいろなモデル撮影をしました!モデルさんのママがこんな撮影もしてみたいとリクエストがあり撮影してみましたよ~とっても可愛いです~パパのネクタイやママのお気に入りの小物で撮影するといずれ大きくなった時に感動がありますよね~!今はおもしろ写真になりますが飾ったりするのもみてお洒落な雰囲気になりますね!こんな撮影してみたい方は是非大きさがわかるもの持ってきてくださいね!1歳になった時パパやママの靴をはくのも可愛いですね!女の子だと大きくなって写真をみた時の反応も楽しみですね!スタジオBはデータつきのコースになっていますのでデータをいろいろ加工するとまた面白いです!今後プリントアウトしてこんな事すると面白いよ~なども提案していきたいと思います!楽しみにしていてくださいね

皆様も是非こんな可愛い写真を撮ってみませんか??

スタジオBでは スタジオ見学 も随時受け付けております!お気軽にお問い合わせくださいね!♪ 

 

★各種SNSでもお写真掲載中★

Instagram】https://www.instagram.com/stb0366/ 

Twitter】https://twitter.com/studio_b_nagoya  

LINE】もやってるよ!!QRコード読み込み、または【bridal-b】で検索してネ☆