2016.02.20ハーフバースデー写真

こんにちは!!スタジオで新しい背景を作りましたヨ!!

本日、ももの節句の衣装を撮影しました。

とっても可愛いお写真になりました!

ハーフバースデーの頃はうつぶせポーズがとっても可愛いです!

たまに反対の方に寝転がったり、あおむけになったり赤ちゃんらしい顔がたくさん撮れました!この背景は家族での全身写真など自然の光で撮影したような撮影ができます!シルエット写真でオシャレな写真も撮れますまたこれからも新しい撮影現場の写真をご紹介していきますので楽しみにしていてくださいね!たくさんのご来店お待ちしております

七五三撮影・お宮参り・ハーフバースデー・1歳記念・成人式撮影など記念日はスタジオBへ是非お越しくださいね!

楽しいイベント情報は、主にLINEやSNS、HPで告知していきますので、是非、フォローをお願い致します♥♡♥♡

★各種SNSでもお写真掲載中★【Instagram】https://www.instagram.com/stb0366/ 【Twitter】https://twitter.com/studio_b_nagoya 【LINE】もやってるよ!!QRコード読み込み、または【bridal-b】で検索してネ☆