2016.02.19 【イベント】 満員御礼♡ありがとうございました!

七五三 百日記念 お宮参り 赤ちゃん 家族写真 マタニティー 成人式 記念写真 名古屋市西区 スタジオB
七五三 百日記念 お宮参り 赤ちゃん 家族写真 マタニティー 成人式 記念写真 名古屋市西区 スタジオB

*゚+.*.。イベント受付終了+..。*゚+

以前ブログやインスタでも

告知させていただきました、

ひなまつりコラボイベントですが、

ご好評に付き、限定数に達しましたので

今回は受付を締め切らせていただきます!!

 

みなさま、

沢山のお問合せありがとうございました♥

今回参加できなかった皆様には、大変申し訳ない思いでいっぱいですが、次回、もし機会がありましたら、ご参加ください♪

 

楽しいイベント情報は、主にLINEやSNS、HPで告知していきますので、是非、フォローをお願い致します♥♡♥♡

★各種SNSでもお写真掲載中★

【Instagram】https://www.instagram.com/stb0366/ 【Twitter】https://twitter.com/studio_b_nagoya 

【LINE】もやってるよ!!QRコード読み込み、または【bridal-b】で検索してネ☆