2016.2.18ハーフバースデー写真

こんにちは。本日は名西イオンmomsにて赤ちゃん写真講座してきました!10名のママが参加してくださいました!スマホ、ミラーレスカメラ、一眼レフカメラとカメラはさまざまでしたが素敵に撮影するコツを伝授!!私も楽しい講座になりました!どうもありがとうございましたまた撮影などでお会いできるのを楽しみにしています!本日はかわいいBABYちゃんを紹介ここではハーフマースデーから1歳ぐらいまでこんな雰囲気で撮影できます!座った感じもうつ伏せポーズも可愛く撮影できますよ~またたくさんのBABYちゃんに会えるのを楽しみにしてます!

七五三後撮り・百日記念・お宮参り・赤ちゃん・卒業記念・卒園記念・家族写真・マタニティー写真・成人式前撮りなど各種記念写真 は名古屋市西区のフォトスタジオ「スタジオBキッズ」へ

 

                                               ★各種SNSでもお写真掲載中★

                                            【Instagram】https://www.instagram.com/stb0366/ 

                                            【Twitter】https://twitter.com/studio_b_nagoya 

                                            【LINE】もやってるよ!!QRコード読み込み、または

                                            【bridal-b】で検索してネ☆