2016.2.13バースデー写真【2さいのおたんじょうび】

こんにちは。本日は2さいのお誕生日写真のご紹介で~す!

2さいのお誕生日写真はあどけなさがありとっても可愛いです~

動き回って撮影することも多いですが一番可愛い写真が撮れるんですよ~写真の仕上がりがイキイキしていて仕上がりみるのも楽しみです~1さい撮影はするけれど2さいは撮影せず七五三撮影はするという家族が多いです~ぜひ2さいも撮影しにきてくださいね!撮影は実はお子様の成長も感じられると思います!はずかしがりやの子、動き回る子、緊張してしまう子、すご~くモデルのように上手な子。家ではみられない顔がみれて楽しいと思います!基本緊張する場ではありますのでいい笑顔を撮影するのはプロのみせどころではありますので是非スタジオBの緊張ほぐしも楽しみのひとつで来てください。スタジオBは全データがついているので携帯撮影もOK!ビデオ撮影もOK!です!いろんな形で写真撮影を楽しみに遊びにきてくださいね!

お待ちしております

 

婚礼撮影、成人式撮影、七五三、お宮参り、百日記念、初節句

記念日はスタジオBをご利用くださいね!

*戌神社からも近いスタジオになります!

★各種SNSでもお写真掲載中★

【Instagram】https://www.instagram.com/stb0366/ 

【Twitter】https://twitter.com/studio_b_nagoya 

【LINE】もやってるよ!!QRコード読み込み、または

 

【bridal-b】で検索してネ☆