20160211 【お宮参り日】 うまれたよ~♪

七五三 百日記念 お宮参り 赤ちゃん 家族写真 マタニティー 成人式 記念写真 名古屋市西区 スタジオB
七五三 百日記念 お宮参り 赤ちゃん 家族写真 マタニティー 成人式 記念写真 名古屋市西区 スタジオB

こんにちは!

祝日の本日は、可愛いお宮参りガールをご紹介です~☆.。.:*・゜

 

以前ブログでご紹介しました、バスケットボールをダムダムしていた、かっこいい少年を覚えていらっしゃいますか??

 

その少年が、お兄ちゃんになりました!!

 

こんなに可愛い妹ちゃんと一緒に、元気いっぱいで遊びに来てくれましたよ~.:*♡

 

このかわいさ、お兄ちゃんもメロメロ♡

 

家族がふえると、お子様の成長がより感じられますよね☆スタジオBスタッフも、ご家族といっしょに、可愛いキッズたちの成長を感じられて、本当に幸せなお仕事だなぁ~、と思っております♪

 

また、毎日すこしづつ大きくなっていくお二人にお会いできるのが、私はと~ッてもたのしみです!!また遊びに来てくれるとイイな~♪

 

皆様も、是非大事な記念日に遊びに来てください!!きっと素敵なお写真と思い出が増えますよ~♡

 

 

★各種SNSでもお写真掲載中★

【Instagram】https://www.instagram.com/stb0366/ 

【Twitter】https://twitter.com/studio_b_nagoya 

【LINE】もやってるよ!!QRコード読み込み、または

 

【bridal-b】で検索してネ☆