2016.2.10春までにベビー衣装入荷します!!【お宮参り写真・ハーフバースデ-写真】

こんにちは!!

先日、京都までベビー衣装の買付けに行ってきました!お洒落な衣装が4月中旬までに店頭に並びます!お雛様の衣装も入りますので楽しみにしていてくださいね!女の子5着、男の子4着、可愛い帽子がお揃いで2つ!!入ります!!写真撮影するのが今から楽しみです!皆様楽しみにしていてくださいね!今回はお洒落~です!!是非春シーズン遊びに来てくださいね!お待ちしております。今回の写真はハーフバースデー写真!!まだ一人で座れない時期ではありますがお子様の成長合わせて撮影していきますよ!!この時期は人見知りのお子様かニコニコのお子様かどちらかに分かれパパママにはお子様の声かけや遊びながら撮影していきますのでご協力くださいね!是非遊びにきてください!お待ちしてます♬

七五三後撮り・百日記念・お宮参り・赤ちゃん・卒業記念・卒園記念・家族写真・子供写真・マタニティー写真・成人式前撮りなど

各種記念写真は名古屋市西区のフォトスタジオ

 

「スタジオBキッズ」へ

★各種SNSでもお写真掲載中★

【Instagram】https://www.instagram.com/stb0366/ 

【Twitter】https://twitter.com/studio_b_nagoya 

【LINE】もやってるよ!!QRコード読み込み、または

【bridal-b】で検索してネ☆