2016.02.03ハーフバースデー写真・1歳バースデー写真

こんにちは。すっかり2月になりましたね!本日は立春!!節分の日ですね!みんなのお家にも鬼が現れて豆まきをしているのかなぁ~♪本日はみなさん丸かぶりをして素敵な節分写真をおさめてくださいね!

 

そんななか、スタジオBでは先日からハーフバースデ―写真や1歳記念写真をたくさん撮らせていただいております!!お宮参り写真から、ハーフバースデー、1歳記念と、何度も足を運んでくださるお客様の、おおきく成長したお子様の姿に、日々感動させていただいてます!!

 

お誕生日の写真って、特別ですよね☆

成長の早いこの時期ならではの素敵な記念日に皆様も是非、私達と一緒にお祝いをしませんか?!2月、3月生まれのお子様のご来店、心よりお待ちしております♥

 

♪~節分豆知識~♪

※恵方巻きの丸かぶりという風習!この風習は、恵方を向いて商売繁盛、家内安全、合格祈願…などのお願い事をしながら無言で丸かぶりすると願いが叶うというもの。あなたも丸かぶりをして今年の福を呼びこみましょう!

★各種SNSでもお写真掲載中★

【Instagram】https://www.instagram.com/stb0366/ 【Twitter】https://twitter.com/studio_b_nagoya

 

【LINE】もやってるよ!!QRコード読み込み、または【bridal-b】で検索してネ☆ 

七五三後撮り・百日記念・お宮参り・赤ちゃん写真・マタニティ・成人式など記念撮影はスタジオBへどうぞ!!お越しくださいね!