2016.01.22 【Bambino Photo】 赤ちゃんの成長を毎日感じられます.:*♡

等身大 ベビー 写真館 かわいい 赤ちゃん
等身大 ベビー 写真館 かわいい 赤ちゃん

こんにちは♪

本日の一枚は、

はだかんぼBABYです(*˘︶˘*).。.:*♡

 

【BambinoPhoto】プランなら、

このお写真を、ほぼ実物大の飾れるパネル

にできちゃうんです~ʕ•̀ω•́ʔ✧

 

お産まれになったお時間や記念日、

実際の身長や体重もデザインされるので、

リビングや玄関に飾れば、毎日すこしづつ

おおきくなったことがより一層感じられますねぇ~(*´ω`*)

 

是非、この時期しか撮れない、

はだかんぼのカワイさを味わっていただきたいです~☆

 

また、スタジオBでは、様々な撮影を行っております。生まれたての赤ちゃんから七五三や成人式と、撮影経験豊富なスタッフが在籍しております~★お子様の目線で、一緒に遊びながら撮影していきますので、きっとご家族の素敵な思い出になるはず~♪

 

もっとスタジオBを知りたい方は、今日のお写真の下、QRコードからSNSへアクセスしてみてくださいネッッ(*´ω`*)

お電話でのお問合せもお待ちしております!!!

 

七五三後撮り・百日記念・お宮参り・赤ちゃん・卒業記念・卒園記念・家族写真・子供写真・マタニティー写真・成人式前撮りなど各種記念写真は名古屋市西区のフォトスタジオ「スタジオBキッズ」へ