2015.11.23 お宮参り・百日記念・ハーフバースデーなど

みなさん、こんにちは


お宮参り・百日記念・ハーフバースデーなどのお写真はいかがでしょうか?

この時期しかとれない表情やしぐさなどたっくさんあります。

毎日成長していくので1ヶ月撮る時期が違うと全く違う顔つきになります。

お客様からはよく、1歳になるまでに最低2回は写真をとっておきたいと聞きます。

定番なのはもちろんお宮参りと1歳記念ですね。

お宮参りのときは寝転んだ状態でのお写真がほとんどですが、1歳になるとつかまり立ちやハイハイなど動きのあるお写真が撮れますよ!


もちろん他にもハーフバースデーや百日記念・初節句などイベントはたくさんありますので是非いらしてくださいね。


七五三・お宮参り・赤ちゃん・卒業記念・卒園記念・入園祝い・入学祝い・百日祝い・ハーフバースデー・節句・お誕生日・家族写真・子供写真・マタニティー写真・成人式前撮りなど各種記念写真はプロの品質でお応えする名古屋市西区のフォトスタジオ「スタジオBキッズ」へ