2015.10.30七五三写真ご祈祷つきプラン(針名神社お出かけプラン)

10月も明日で終わりですね!

明日ハロウィンの日より平針にある針名神社で10月30日~11月15日までの土日、祝日のみ針名神社ご祈祷つき七五三写真プランが始まります!本日は明日からのスタートに向けて旧社務所にスタジオを設置しました!!

なかなか素敵に撮影でき明日からが楽しみ~!!針名神社プランはこの特設スタジオと針名神社での素敵なロケと両方撮影したスペシャルプランになっています。まだ支度完成されている方の撮影のみご祈祷プランは受付中ですよ!!

全データ70カットつきでなんと¥27000です!!ロケ撮影もスタジオ撮影もご祈祷もついてこの値段は本当にお値打ちですし、いい場所で素敵な写真が仕上がりますよ~気になる方はお電話くださいね!

*設置後のテスト撮影♪七五三・お宮参り・赤ちゃん・卒業記念・卒園記念・

入園祝い・入学祝い・百日祝い・ハーフバースデー・

節句・お誕生日・家族写真・子供写真・マタニティー写真・

成人式前撮りなど各種記念写真はプロの品質でお応えする

名古屋市西区のフォトスタジオ「スタジオBキッズ」へ