2015.10.24【お宮参り】可愛いBABYが来てくれました!!

お宮参り 写真 BABY 着物 初着 お祝い着
お宮参り 写真 BABY 着物 初着 お祝い着

こんにちは!!

今日はとってもいいお天気でしたね~♪

お宮参りや七五三の御祈祷にお出かけされた方も多いのでしょうか??スタジオBにもかわいいベイビーちゃんが来てくれましたよ~★


生まれて来てから一ヶ月ほど経って、ママもパパも大変な毎日を過ごされてることかと思いますが、この時期のお子様は一日一日、表情やしぐさが変わっていきます。


その一瞬を見逃さないよう、是非お写真に残しておきましょう。いずれ、とっておきの宝ものになります!!


皆さんも、素敵な記念を残しに、スタジオへお越しください☆ご予約はお早めに~♪

七五三・お宮参り・赤ちゃん・卒業記念・卒園記念・

入園祝い・入学祝い・百日祝い・ハーフバースデー・

節句・お誕生日・家族写真・子供写真・マタニティー写真・

成人式前撮りなど各種記念写真はプロの品質でお応えする

名古屋市西区のフォトスタジオ「スタジオBキッズ」へ