七五三写真 「こんな感じで楽しく撮影してます!」     【2015.10.12】

七五三写真
七五三写真

本日も賑やかに七五三撮影が行われました。

男の子3兄弟の七五三撮影があり、ブログのお写真はそんな

撮影風景の1ショトです。


元気な男の子で撮影中もワイワイしながら楽しく撮影をして

くれた様子でした。スタジオBキッズの女性スタッフや男性スタッフも子供のいる者もおりますので、一緒に遊びながら撮影をしていきます。


最後にご家族のお写真(この時期は年賀状に使われるお写真)を撮って、ご満足いただきお帰り頂けました。

「やっぱり色んな表情を撮った全データが貰えるのはいいですね。」と言っていただきました。


スタジオBキッズでは、ご満足いただけるお写真全データをお渡ししております。


七五三撮影はスタジオBキッズをご利用下さい。


七五三・お宮参り・赤ちゃん・卒業記念・卒園記念・

入園祝い・入学祝い・百日祝い・ハーフバースデー・

節句・お誕生日・家族写真・子供写真・マタニティー写真・

成人式前撮りなど各種記念写真はプロの品質でお応えする

名古屋市西区のフォトスタジオ「スタジオBキッズ」へ